いずみペット霊園・ペット火葬

〒981-3217 宮城県仙台市泉区実沢字上ノ原9番地

0120-730-940
お問い合わせフォーム

ブログ

感謝の言葉

2015年01月16日

ペット霊園のお客様より「ありがとうございました。」という感謝の言葉を頂きました。ペットの火葬で訪れたお客様です。

対応を褒められることは、非常にうれしいことです。仕事の励みになります。

「ありがとう」の数が増える=霊園が発展するという関係になるようがんばります。

 

 

慰霊祭に向けて

2015年01月12日

3月の合同慰霊祭に向けて、計画を始めました。皆様に参加して頂くには、

どのようにすればよいか、プレゼントは何が良いか、参加人数は、まだ2ケ月程ありますが

これから準備して参りますので、ご期待ください。

 

ペットお墓、プレートお墓、合祀墓について

2015年01月11日

当霊園のペットお墓、プレートお墓、合祀墓についてお話させて頂きます。

ペットをご火葬され、お骨をご自宅にお連れして、ご供養されている方が、気持ちも落ち着かれ、ご納骨をとお考えの際、一度ご見学にいらして頂ければ、ご納骨についての説明、お墓についての説明をさせて頂きます。

3月彼岸、9月彼岸には合同慰霊祭を毎年行っております。(13回開催しました)

午前の部は、ご火葬させて頂いた方、合祀墓に納骨させて頂いた方の法要。午後の部は、個別のお墓にご納骨されている方の法要を行っております。

3月の慰霊祭も現在計画しております。

ご火葬、お墓のご相談がありましたら、ご連絡下さい。よろしくお願い致します。

 

27年1月4日

2015年01月04日

1月4日、本年もよろしくお願い致します。

本日より業務を開始致します。今年は、どんな年になるかいろいろ考えましたが、与えられた環境を最大限に活用することで、皆様に喜んで頂ける「ありがとう」という言葉が多くなる霊園でありたいと思うところです。

自然に「ありがとう」が増えれば、きっと良い環境になるに違いありません。今年はこれをテーマにやっていきたいと思います。

佐々木