いずみペット霊園・ペット火葬

〒981-3217 宮城県仙台市泉区実沢字上ノ原9番地

0120-730-940
お問い合わせフォーム

ブログ

復興に向けて1

2011年03月22日

 地震の後、一度千葉に戻り、21日の朝、仙台に戻ってきました。

 千葉では、仙台のニュースを見ていて、気が気でなく戻って出来ることをしなければとの思いでした。

 千葉でも、ガソリンスタンド渋滞、計画停電(グループごとの区分け)、食料品の買いだめ等に遭遇しましたが、本当に

必要な人に必要な場所にあるべきものを提供できないのかと感じました。

 いつもは常磐道―磐越道―東北道という経路できますが、今回からは関越道―新潟周りの山形経由で仙台に来ています。

 3月12日(土)ペット霊園合同慰霊祭を予定しておりましたが、現在時期を見て、改めて開催出来るよう考えております。

 また、皆様がペット霊園にお参りに来ていただけるよう、復興に努めて参ります。

 

ご報告

2011年03月17日

 いずみペット霊園代表の佐々木です。

 今回の地震で被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 私も、合同慰霊祭の準備のため、霊園で仕事をしておりました。

 霊園の被害についても、これから復旧を行います。

 また、慰霊祭につきましても、状況をみて皆様にご案内出来ればと考えております。

 皆様にお会いできますようにがんばります。

                                     佐々木

春の合同慰霊祭に向けて

2011年03月03日

 3月12日(土)、合同慰霊祭に向けて準備をしています。

 3月に入っても寒く、雪が舞い散ることもあります。

 第2週は、少し春らしくなって、暖かくなればと思っております。

 当日は、心づくしのプレゼントも用意しております。

 皆様のご参加を心よりお待ちしております。