いずみペット霊園・ペット火葬

〒981-3217 宮城県仙台市泉区実沢字上ノ原9番地

0120-730-940
お問い合わせフォーム

ブログ

music

2008年08月30日

ライブラリー

車での移動が多いので、CD、FMはかけっつぱなしです。

そんな中でちょっと古いかもしれませんが、昨日仙台から買ってきた

「SOUL’d OUT」「HOME MADE 家族」「MOND GROSSO」

FMは仙台では勿論、『77.1 dateFM』

千葉ではやはり『78.0 bayFM』ですね。

グルメリポート

2008年08月29日

仙台での昼食、最近のマイブーム・・・

こっそり一人で行ってます。

庶民派です。

帰る途中、紫山見学・・

お洒落、自転車買って走りたい街・・・

今年も4ヶ月しか、

2008年08月28日

あっという間に9月・・

これからが勝負ドコロ、ある本を読んで印象に残った言葉があります。

「やります、すぐやります、 出来るまでやります」

9月からこれで行こう・・

仙台

2008年08月27日

今日の夜中に千葉を出て、仙台に来ました。

朝から溜まった仕事をこなし、何とか通常に戻りました。

ニーノニーノ様の商品を事務所に展示しました。(写真)

ニーノニーノ様有難うございました。こちらもお客様に説明出来るよう勉強します。

ジャストメール寒河江様 DVD有難うございました。

クラス会

2008年08月24日

土曜日の午後7時、会場は銀座プランタン裏手の和食料理屋

有楽町から歩くが、久々でイメージと違ってることにショック。

高校のクラス会で総勢19名が集いました。(先生2名)

自分で事業をやっている者、企業で頑張っている者、

bahama(ナッソー)から来た者、・・みんな高校の時のまんまでした。

連絡ツールはmixi(海外でもどこでも便利)

私は連日の(飲み)疲れで、夜の12時には、帰りましたが、彼等は朝まで飛ばしてたことでしょう。

リフレッシュしてパワーを貰いました。

7転8起

2008年08月22日

新しいことを始めるとなかなか旨くは行きません。

しかしその過程で「まだやることはあるのでは」という気持ちがある以上

結論を出してみようと思います。

しかし時間との勝負です・・・・

申し訳ありません

2008年08月21日

 私の管理ミスで朝からHPが見れない状況がありました。申し訳ありませんでした。

 今は復旧し、通常どおりにアクセス出来ます。

 もう一度、原点に戻り全てのことを考え、仕事して行きたいと考えております。

 

遊び心

2008年08月20日

JR市ヶ谷から歩いて数分、

外資系の会社なのだが、非常に遊び心のあるお出迎え。。

時々仲間が増えたりしています。

仕事をするなら楽しくやろうが理念なのかも

仕事場

2008年08月17日

この土日は、資料作りをしていました。

夏休みも終わり、忙しくなります。

今考えていることは、どうにか仙台と千葉との仕事の距離感が

効率良くならないかとういことです。

また「ペット」というキーワードでコミュニティとして繋げられないか、

情報の発信元になるにはどうあるべきか、考えてます。

お盆

2008年08月15日

 昨日から福島の田舎に行って墓参りをしました。

 一日のんびりしましたが、今日の早朝、帰ってきて、仕事をしてます。

 常に戦闘態勢の方が、あっているような気がします。

 今週末までに書類を仕上げます。